2021.11.25

最近携帯が📱調子悪くって、

画面固まったりインターネット接続途切れたり

そろそろ替えやなな〜思いながら

なんせめんどくさがりやから

ずーっとこの画面割れたぼっこのままやし

新しくしてデータとかちゃんと入れ替えてもらえるんかな?

とか気にしてたらズルズル(*´Д`*)

 

しかも、blogとかまた

パスワードとか打ち込んで入り直さなあかん

となると覚えてないしな。とかな

 

年末にでも替えようかな

新しく🙂

 

 

もぅ仕事辞めてから

もーすぐで2ヶ月が経つ。

スーパー行く位しかあんま家から出ずに

1日部屋着にすっぴん

食っちゃ寝の豚生活🐖🐖🐖

 

 

働かないとな!

やっとやーっと離職票が届いたから

職安に行こうっと。

 

明日は、おかあさまと

愉快リゾート🏝へ♨️

 

 

来月は,何年張りかの大阪で

飲みと買い物したいな♡

 

 

田舎はほんま何もない👎

着る服もないから

毎日部屋着🙅‍♀️

 

そら、老けるし太るわな🤦‍♀️

 

やっぱ何事も程よくやよなと思う。

 

働き出したら無理してしまうし

極端な物の見方になってしまう。

 

身体に異変が出る必要はない。

程よく好きな仕事をして

休みは全力で休んで

毎日たくさん笑ってたい🐣

 

身体と心と財布に余裕を…。

本当それ。現実はなかなか思うようにはいかんけど🙌