最近。

ずーっと携帯見る癖ついて📱

視力だんだん悪なって全然見えへん🤦‍♀️

眼鏡作らなあかんレベルまで来た。

ここ最近ずーっとマンション工事が終わらず

仕事辞めるタイミングで始まったから

なかなかリビングで過ごせず

自分の部屋おったら自然とベットに転がる訳で…案の定昼夜逆転戻りませぬ。。

 

夜寝れないのは辛い。

毎朝6時半に起きて7時半に二度寝😪

これ原因!

今月はほーーーんま久しぶりに大阪行くし!

YouTubeとかで大阪の出てたら

マジで恋しくなって来て

やっぱり便利で住みよい街だったなぁーと

寂しなったり🥲♡

 

 

これから、働き出して

コロナも落ち着いて来たから

ちょくちょく行けるし

とりあえず今月は福島攻めやな🍽

 

f:id:mina072222:20211209020836j:image
f:id:mina072222:20211209020831j:image
f:id:mina072222:20211209020833j:image

ぼちぼち自炊もやってたり〜

 

最近自分のインスタ見返してたら

昔は一人暮らしを超楽しんでたなーと

感じる。作る相手おらんのに

めんどくさがらず料理に力入れてたし

 

今も料理は変わらず好きやけど

毎日の献立が思いつかんだり

めんどくさくなったり

反省🙌💦

 

初心忘れず

丁寧な暮らしを大切にしなあかんなぁと。

 

あっとゆーまに時は経つから

しっかり眼見開いて過ごそっ

 

まずは逆転生活直すべし、、