牛祭りに初の参加してみた

f:id:mina072222:20191130175729j:image
f:id:mina072222:20191130175825j:image
f:id:mina072222:20191130175626j:image

 

 

 

 

少し前の話。

友達家族と牛祭りに行ってきました🐂

いろんな飲食店の屋台がズラーーーーっと

並び、アンパンマンショーから子供のダンス💃

 

餅まき、お菓子まきまで🍪

 

松阪の焼肉屋さん肉屋さんが

肉を提供して大きな鍋で作ったすき焼きを

無料で提供されたり←鬼の行列で即無くなるらしいw

あとは広場に七輪が並んでて

焼肉屋さんのブースで好きな肉買って

外で焼肉など…

楽しむところ盛り沢山だったわ

天気も雨のはずやったけど半袖で良いくらい

あったかくて最高でした😝

 

牛が何十頭もいて、牛の🐂セリとかしてて

普段なかなか見れやんところも見てきた🧐

が…食べといて何やけど

かわいそうになってきて

途中退散😭

 

売られてれ食べられる為に

大事に大きく育てられてんのやな〜

 

食べられずに好きに生きられる

人間で本当に良かった💦💦

 

 

f:id:mina072222:20191130180236j:image

 

 

味噌まみれホルモン

少し目を離せば

ただの炭になっちまう。。

 

 

 

よく飲みよく食べました

 

 

餅まきでは

カッチカチの餅が降ってくるから

頭カチ割られやんか

恐怖と戦い無事守りきりました🦲