台風

台風がやってくる💨

凄いことになりそうと不安でしたが

大雨と風はあったものの

怖くてどうしよう、、とまではいかずに

一安心。昨日が1番酷いと聞いてたけど

案外あっけなく

おわりました(^^)安心✋

 

 

前の職場の人からも

大丈夫かと何人かラインくれた

大阪は大丈夫だったのかな

 

 

最近は、インターネットまだないのに

調子乗ってYouTube見まくってたら

とうとうギガがなくなり

全くみれなくなりました。チーン

 

 

これはいつまで続くんでしょうか。

 

 

f:id:mina072222:20190816163327j:image

 

 

 

今年は台風の為

一瞬しか集まらなかったが

相変わらずな

メンバーでした〜

 

地元で短パン履いてたら

 

イタイおばはんと

言われました。

 

これが都会と田舎の

物の見方の差でしょうか。

 

 

わたしは40なっても短パンを履きたいのだが。

 

ポニーテールは何歳まで

短パンは何歳まで

ビキニは何歳まで

 

 

誰が決めたんじゃ!

 

 

と心の声が囁いております。

 

 

わたしは元気です😆