三度目の正直

2日酔いやら、猛烈な下痢やらで

理由つけて行けていなかった

パーソナルトレーニングにやっと3度目にして行きました!

初心者プラス約一年ほどの

堕落した生活のおかげで身体の筋肉が全て落ちまして、おばあちゃまと変わらない位の体力。。←先生にも全くないですねと言われる始末。

 

 

1時間、友達と行ってきました

まずはストレッチやら

スクワットの基礎やら

プランク

呼吸の仕方で肋骨を締める?とか

 

 

筋肉痛に怯えながら

明日を迎えました結果。

 

 

 

見事。翌日太もも全般🦵終わりました。

 

行動が全てスローモーション

何故か足の痛みをかばってガニ股

 

 

次回は木曜なので

張り切っていこうと思いましたが

病院の日でまたまた再採血💉の日なので

貧血気味なので先生に止められましたが。

 

美を手に入れたく思い

ウズウズしてきました

 

もっと追い込んで鍛えたいと思う私は

かなりのドMだなと実感😏

 

 

歳を取って老けるのではなく

歳をとるほど綺麗になれるような

魔女を目指したいとおもいます

 

影響されて

帰りにもずく、ササミ、チーズを買って帰ったのだが。。。

 

夜中に腹ペコで

 

悪魔飯を食べたのはここだけの秘密だが笑笑

 

ぷい🤗

 

 

 

 

 

 

f:id:mina072222:20190825212014j:image