2018.09.10

3Fメンバーで(ほぼ全員参加)←コレにも

かなり感動した!!ずっと言うてたけど実現してなかった飲み会を初めてした。

 

何より,普段絶対行かないであろう

我らの組長が来てくれた事に更に感動!!

 

別にあたしが開いたわけでも何でもない訳だが

あたしが参加できるのはこの日が

最初であって最後であると思うと…

 

密かに楽しみながら寂しくなって

すごーーい複雑になりながら

『あぁ、やっぱりこのメンバーは最高で最強だな』って思った(・∀・)

 

一人一人全然違うキャラやし

本当性格もバラッバラで仕事のやり方も違うのに、こやって楽しむ事に一緒に共有できて

その日の勤務もバラバラで

忙しいのに自分の時間を割いて

集まってワイワイ最初から最後まで

笑顔いっぱいな素敵な時間だった

 

f:id:mina072222:20180913132427j:image
f:id:mina072222:20180913132421j:image
f:id:mina072222:20180913132419j:image
f:id:mina072222:20180913132433j:image
f:id:mina072222:20180913132424j:image
f:id:mina072222:20180913132430j:image

 

みんな楽しそうで

終わってからも何度も余韻に浸りながら

見返したりして〜。

 

このメンバーで良かった!

 

ここにも仲間と呼べる人が

出来て私は幸せだ(╹◡╹)

 

 

みんなありがとう(*⁰▿⁰*)

 

 

大好きっ