お盆2日目

2日目は相方の実家で

f:id:mina072222:20180816201542j:imageBBQだぜー!

 

旦那さんに超良い肉頼んでもらってたみたいで

みんなに言われる

お帰り〜がいつも温かくて

嬉しくなる。


f:id:mina072222:20180816201530j:image
f:id:mina072222:20180816201538j:image至れり尽くせりで焼いてもらってパクパク食べる( ^ω^ )

 


f:id:mina072222:20180816201535j:imageいつも「みなが帰ってきてくれたらええから」「いつ帰ってくんねん」ってお金は取ってくれへん。甘やかされてばかりだ( ゚д゚)


f:id:mina072222:20180816201545j:image
f:id:mina072222:20180816201549j:imageひさしぶりにゆっくりやのに全然久しぶり感全くないしむしろ会話もそんなない笑笑

もーすぐ産まれるな、今日陣痛こんかハラハラドキドキあたしだけしてたよ。

本人は早く出したいって能天気なこと言うてたけど笑笑

 

12年のうちに何十回と帰る帰る詐欺してきたのに何も変わらず話を聞いてくれる

その度に帰っておいでと根気強く

優しく受け止めてくれる

大好きな場所。