旅のしめくくりは

旅の後半戦は

海からのーーーー

伊勢神宮に寄り道ーーー!

食べ歩きスタート!

鶏皮やさんに並んだけど

おっさんにお釣りボラレタ笑笑

 

豚捨の有名なコロッケメンチカツ

きゅうりの一本漬け

 

チーズ棒からのーー

伊勢の一月屋なにげにお初ーー

 

ここすんごいの!

チューハイもほぼ酒。

お茶割りなんてロックに耳かき2すくい位の

抹茶かけるだけw後氷で割るだけ怖

チューハイプレーンも炭酸ほぼなし酒ロック

一杯でベラ酔い決定や!

 

f:id:mina072222:20180903001243j:imagef:id:mina072222:20180903001250j:imagef:id:mina072222:20180903001255j:image

 

食べ物も美味しかって

アワビやカニも食べーの

ココ料理全部値段書いてないの!

最後におばちゃんが

びっくらするくらいでかいそろばん持って

適当にカチカチして値段もバラッバラ笑笑

同じもの頼んでも毎回値段違うらしい…

おっさんに関してはくわえ煙草しながら接客する始末笑笑

 

やりたい放題やけど凄く流行ってて

でかい豆腐一丁まるまるの

湯豆腐がめっちゃー美味しかった!

 

それから…

まさかのもんじゃ焼きー。

大食いモンスターと一緒だったから

考えられんくらい食べる食べる怖いくらい

付き合ってるこっちが

おえおえしちゃう笑笑

 

かるーく大好きなもんじゃ焼きつまみーの

締めはコメダシロノワールとミックスジュース(^_^)

 

 

もう散々胃袋につめこみーーーの

未だに胃がわちゃわちゃしてる∑(゚Д゚)

 

2日間食べまくりの旅になりました!

 

明日からはしばらく納豆でいいね

 

弾丸思い付きの旅は

結果めでたく幕を閉じましたよ。

 

えっへん。

明日からまた頑張ろう

起きれるかな∑(゚Д゚)、、、