泣いちゃった

今日は夜勤明け、

もちろん寝たけどながーーー!!い

1日がありまして。

 

 

大根と豆腐とわかめのお味噌汁つくったり

休みを楽しませようと試みたが。、

げきのちーーーーーん。

 

左足の膝切れた(*´◒`*)

あたしのアドレナリンどないなってんやろ

あたしどこいこう。

 

 

足痛いw今更?笑笑

真面目なんだ!が取り柄だったけど

それで痛い目やツライ気持ちになる事の重さはだんだんと計り知れない自分の域を超えてるな〜

 

あたしこれからどーしよう

何で自由になる事や人と違うことに対して周りの目は執着するんだろうね

 

勇気があるかないか

 

羨ましいと思うから自分に何かしら

欠けてるものを認めたくなくて僻むのか…

f:id:mina072222:20180613014007j:image

そんなの間違ってると思う。

今日は最近買って眠ってたボディーマスクを初めて使った

匂い…すきやん(勝手に

 

 

 

 

足がジンジンして

寝れへん