初キャンプin香川県

今日はキャンプに来ました!淡路過ぎて徳島で徳島ラーメンを初めて食べてみたりして

f:id:mina072222:20180602175710j:image

うーん沢山芸能人の色紙もあるだけあって

凄く賑わってる!美味しかった!

けど、私には少し肉の味が濃かったかな(°▽°)って感じw

ぺろっと完食したけどね!!!笑

 

そして…今日は初めてのキャンプ

 

天気も抜群に良くってテンションも

上がりまくっちゃうw土曜日だから人も多いだろうと思ってたけどなかなか良い感じだw

カヌーなんか乗っちゃったりして

休日満喫中!そして汗を流しに

400円の銭湯にきちゃってるのです

 

地元の三重と変わらないくらいの田舎の静けさだけど行ったことない所に行くのは

何かワクワクするしテントに泊まるなんてドキドキ!虫が大嫌いな私、まさか芝生にバッタの子供がうじゃうじゃいるなんて

予想外の展開だって叫び散らかしたけど

楽しさが勝って途中から

どーでもよくなってきたw

さっ、さっぱり汗を流したから

今からはBBQだっ!

今年は夏が来る前からBBQにピクニックにキャンプにとアウトドアしまくってる!

 

あー待ち遠しい夏!

早くもこっちから迎えに行ってます。

 

 

(^ー^)