2018.10.16

コニタンと栗尾様と弁天で食事会!!!

 

喋りまくって,食べまくって,

笑いまくって気付けばラストオーダーにw

 

本当優しく温かい

おかーちゃんが

こっちにも沢山w

 

とにかく,本間に帰るんか?

実家に??

本当は?

結婚は????

と…

 

鉄板w

 

けど、いつも最後には

後悔だけはしないように

自分に素直でいなさいよと

 

優しく言ってくれる

 

自分の為に涙を流してくれる人がいるって

凄い事やと本当に思う

他人の為に涙を流せる人の心って

本当に心の澄んだ綺麗な人なんやなと

 

言葉だけじゃない

色んな想いを感じて

それが学びに繋がっていって

あたしも心を綺麗に

強くもっていれる人に

なりたいと思った。

この瞬間、瞬間を

絶対忘れてはダメだと。

 

私の初めての上司で

最初は怖くて厳しかったけど

人間味のある

 

優しくて

まっすぐな

栗尾さんが

 

大好きだと

 

最後にハグして

帰りましたw

 

コニタンは相変わらずのコニタンで

安心した(^^)

 

駅まで送ってくよ!と言ってくれてる

栗尾さんをよそに

私はコッチだからとチャリぶっ飛ばして

たくましく帰って行ったコニタンを見て

 

これが最後じゃないな!と笑ってしまったw

 

近い距離だし

LINEもするね!

良い報告も聞きたいし

ご飯も必ず行こう!

と言ってくれる

 

私は必ずまた弁天町まで会いに来ようと

思った(^^)

 

しかし、終電ギリで

気付けば6時間も

経ってたなんて…

 

楽しい時間はあっとゆーまとは

こーゆうことやね。

 

 

感謝