金曜日~

ゴールデンウイークぶりの大阪🦋

介護福祉士の資格取ったから

お祝いしようと🥂山さんが行ってくれたから

また職場メンバーで会えた💁‍♀️💁‍♀️

 

それまで体調悪くて不安だったけど

不思議とその日は大丈夫だった🙆‍♀️

 

f:id:mina072222:20190617113008j:image

 

姉さんと合流して

しかしいつも梅田で待ち合わせすると

必ず迷子になって必ずたどり着くのが

何故か551である、、、

 

そーゆう時は動かずに見つけて貰う笑笑❤️

 

 

f:id:mina072222:20190617113401j:image
f:id:mina072222:20190617113404j:image

 

 

接客態度すこぶる悪い👎ガンコからの〜

二件目♡

 

また会おうね〜

と皆んなでハイタッチして🤚

解散!

 

だけどまだまだ終わらない笑笑

 

f:id:mina072222:20190617113607j:image

イタリアンでスパークリング呑んで〜

 


f:id:mina072222:20190617113613j:image

 

白ワインも呑んで〜
f:id:mina072222:20190617113609j:image

 

 

タコとホタテのカルパッチョ🐙

パックンチョして~

 

雨の中☂️なかなか来ないタクシー🚕待って~

 

多田家に帰って

マシンガントーク攻撃して笑笑

 

半分寝てる姉さんを寝かすまいと🤣🤣🤣

 

4時半に解放即爆睡😆😆😆

 

 

朝から来客者がやってきて

呑んでたべてぐだる〜

 

卵🥚何個食べたやろ…

美味しかった笑笑

 

 

なーんか姉さんのお家🏠

自分ち並みに落ち着く

ほーんまゴロゴロダラダラさせてもらったな❤️

 

寝てる間に勝手に風呂入ってたり🛀笑笑

 

いつも自由にさせてくれて

泊めさせてくれて

ありがたや〜〜〜

 

 

本当腹がよじれるほど笑ったし

最後のオチは

来客者がチャリで1時間かけて帰って行った

直後に雷豪雨⚡️…笑笑

 

 

 

最後まで笑いをありがとう🤣