2019.03.03☆彡

今日はひな祭り🎎

 

 

どこもかしこもSNSはひな祭り🎎モード全開‼️ちらし寿司とか美味しそうなんばっかりね

 

ひな祭りに1人っつーのは

寂しいものね。。

あ、もう1人お嬢がおりましたわ

f:id:mina072222:20190303194032j:image

 

 

暴れ倒してる子が…

 

 

最近は

味噌煮込みうどん食べたり

f:id:mina072222:20190303194139j:image

このまえは、マリナとラーメンからの職安へ


f:id:mina072222:20190303194136j:image←しかしこれ食べてから

2時間後には謎の強烈な胃痛に襲われて

のたうち回っておりました☠️

マジで変な汗出てきて運転して帰る途中で

ヤバかってマジで病院連れてくれ🏥。。

とおかんに言うてたくらいやが

塩対応されまして。

痛みにもがきながら病院いったら

何されるんやろ。。と怖くなって

調べてたら、内視鏡検査率が高いようで🙀

恐ろしくなってきて、、

鼻にチューブ?口ではあかんのか?

胃カメラ全身麻酔でしかしたことないから

ゲ◯吐いたらどうしよとか考えてたら

何とか耐えぬきました…

 

全身麻酔胃カメラしたけど

自分の前にしてた爺さんを目の当たりにしたからか麻酔で意識ない時に大泣きしながら大暴れして点滴引き抜こうとした過去があるから

恥ずかしくてしばらくいってなかったが笑

 

 

検査はちゃんとしないと

健康が大切だと身をもって感じましたとさ😫

 

まぁ、運動もせずろくな生活せんかったら

当然か…と改めようと

 

次の日ウォーキングしてリハビリしようと

f:id:mina072222:20190303195220j:image

ぷらぷら歩きまわり

f:id:mina072222:20190303194130j:image

 

昼ごはんはしっかり食べて

 

 

 

そして腹筋100回始めました✊

 

今日で3日目😏

三日坊主で終わらせないと誓い🙌

バッキバキの筋肉激痛にも

負けず今日も自分の脂肪どもを

追い込んでやったぜ✊✊✊

 

しかし、呼吸、咳、寝返り何しても

激痛ヤバし😨

 

痩せてやるさ👍

 

筋肉comeback💪💪💪💪💪