最近。

毎日遊びに行く事も遊ぶ友達もおらず

カメラロールご飯ばっかりや(・ω・)

 

最近シャンプー替えました

f:id:mina072222:20220216211046j:image

わざわざ韓国発送ので購入したのに

ドンキに売ってたみたい🌀

 

 

本間Chloeの香りで翌朝も

ずっといい香り〜。

 

洗浄力もあってしっかり洗った感あるけど

少しパサつく?ような気がするがトリートメントすれば気にならん👆

もう1種類も買ったから楽しみー。

 

ニトリで買ったバスローブを

すっかり気に入って

風呂上がりのボディーケアにも

気を使うようになった←遅。

 

今まで何種類ものボディークリームや

オイルやバター使ってきたけど

一周回ってベビーオイルが1番馴染む🛀

 

塗った後のベタつきが苦手やったが

翌朝のしっとり感ヤバい。

 

 

仕事辞めて

コロナで引きこもって

太って

メイクものらず💄

老ける一方やから。。

 

美意識あげてかないと。

急に焦り出して

昨日RIZAPのスパッツと

肋骨締めるコルセットを

ポチり💰

 

 

よし。結果はいかに?!