2018.10.13

昨日は、昼から風呂屋にいってきた〜

代謝悪すぎるから、サウナ往復してたんやけど

いまいち汗かかず…(O_O)

不健康極まりないやつ。。

 

 

まーゆっくり浸かってのんびり洗っても

1時間くらいしか

もたんかった(>人<;)

 

けど、さっぱり!

たまにはええね。

 

そんな帰りに

f:id:mina072222:20181013125759j:image
f:id:mina072222:20181013125755j:image

 

夕日が綺麗すぎて

思わずパシャりw

景色や花を見て綺麗と感じるのは

年取ったってことなんかな〜。

 

 

f:id:mina072222:20181013125937j:image

 

その後は、ひっさびさのCoCo壱(^^)

 

海老カツ3辛!

 

初めてチーズトッピングしたけど…

 

何かいらんかったから

もうしやん!

伸びまくりでコテコテ過ぎて

だめでした〜。

まだ荷造りスイッチ入ってない!

コレはそろそろヤバイぞ。

 

追い詰められないとできないけど

本間いよいよヤバみです

 

ぎゃー。

 

周りからは、引越しやめろコールが

かかってきましたw

 

いやいや、あかんやろ笑笑